rico hair&make 中目黒の美容室/美容院

2011/10/22

AppleTV購入

 
AppleTVを導入しました。
とりあえず開封の儀しました。
すっぽりハマった無駄のない箱
 
本体を取り出すとリモコンが出てきました。
 
ケーブルとステッカーが出てきました。
リモコンには電池が装着済み
設定は約2分!はやっ
本体とHDMIケーブルでTVにつなぎ、コンセント挿すだけ。
ちなみに手前のはSONYのワイヤレスヘッドフォンの親機
母艦のMacのiTunesのAppleIDとパスワードを入力
ここまでデフォルトのリモコンを使用、、、。使いずらっ!
ということでiPhone AppStoreからRemoteをDL
何とも使いやすいリモコンにiPhoneが早変わりしました。
ここからは母艦MacのiTunesの設定
詳細からホームシェアリングを入に
共有する写真を選択...
以上です。
たったのこれだけで完了。
YouTubeのアカウントもついでに追加して
PCで見たやつ、チェックしたお気に入りが追加されます。
再生回数の多いビデオの上位に合法リキッドアロマって怪しい動画が、、。
AppleTV
PLANEXハイスピードHDMIケーブル
SONYコードレスヘッドホン MDR-DS7000

0 件のコメント:

コメントを投稿