rico hair&make 中目黒の美容室/美容院

2011/05/30

モンハンフェスタ

 MHP3rdモンハンフェスタ2011 in rico hair&makeを開催しました。

訓練所集団演習の個人戦で
アオアシラ
ロアルドロス亜種
ジンオウガ
の合計タイムで争われました。
白熱のタイムアタックとなりみんな真剣にハントしておりました。



 作戦を練る社長と(株)アリミノの商品開発部 佐藤さん
 プロジェクタで大画面&低音が効いて大迫力
 (株)アリミノさんからの優勝商品
ありがとうございました。



 女性ハンターHANA氏
 シャンパン頂きました〜

 優勝商品をプレゼンする佐藤さん





 SinarioからDAISAKUさんも駆けつけて来てくれました。







 今大会の優勝者HANA氏 おめでとー
2位に輝いたのはrico初登場のPappyさんでした! おめでとうございます。

次回の開催予定は2011/6/19日曜日です。
訓練所集団演習の個人戦で
ウルクスス
ドボルベルク
ジンオウガ
の合計タイムで争われます。
次回もたくさんのハンターの参戦をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿