rico hair&make 中目黒の美容室/美容院

2011/05/19

Fes フェス ふぇす 2011

Fesだフェスだー!夏が来るぞ〜と言う事でラインナップが揃って来たので確認しておくとしましょう。行けるかどうかはわかりませんが、一応全ラインナップは毎年確認してます。
去年はDJ MAARさんの計らいでFUJI ROCK2010 Red marqueeに行く事が出来ました〜。奇跡の11時間で行って帰ってくるというスケジュールでしたが、最高に盛り上がりました〜。注目は11年ぶりのAIR JAM2011ですかね?2000年のAIR JAMが思い出されます。暑かったな〜若かったなぁ〜モミクチャにされながら最前列に殴り込んだブラフマンのステージが印象的です。いずれもたのしみですね〜。

FUJI ROCK2011
http://www.fujirockfestival.com/artist/

SUMMER SONIC2011
 http://www.summersonic.com/2011/lineup/

AIR JAM2011
http://www.airjam.jp/lineup/index.html

BIG BEACH
http://bigbeach-fes.com/#lineup

0 件のコメント:

コメントを投稿