今日は夏休み初日
今回は羽田空港国際ターミナル(お初)から
香港国際空港をトランスファー(3時間)して
フランス、パリ、シャルルドゴール空港へ
羽田空港国際ターミナルはこんな感じ

展望台はこちら


今回はキャセイパシフィック航空を利用してみました。
設備はこんな感じで内装は新しくてキレイです。

チェックインの際に係員に確認したところ
乗り込む機内にはコンセントが無いとのことでしたが
なんと有りました。(タップは香港仕様です)
テーブルの向こうに!
iPhoneの充電が最近もちが悪くて、
家から羽田空港、機内に入った頃には既に66%、、。
助かりました。
機内食はこんな感じでチキンとフィッシュを選べました。

どちらもそばが付きます。
味は至って普通。
羽田空港から約4時間で香港国際空港に到着
イマココ
これからパリに向かいます。